header

ファーストサイン教室

単発レッスン

「ファーストサインってどんな感じかな?」、「ちょっと体験してみたい」そんな方におすすめ!
4回レッスンの1回目を体験レッスンとしてご受講いただいております。
教室の雰囲気やファーストサインの基本を体験していただけます。

4回レッスン

ちょっと大きくなってから使うサインや離乳食で使えるサインも知りたい!!
たっぷりサインを学びたい!!という方におすすめ。

出張レッスン

受講生さまのご自宅や区民館・児童館にもお伺いし、レッスンを行います。
お忙しい方やお近くにお教室がない方におすすめです。

※レッスン内容や料金等は出張レッスン毎に異なりますので、お問い合せ下さい。



レッスン内容について

基本のレッスンは全4回になります。

※単発レッスンは1回目の内容のみになります。

回数レクチャーサイン
1回目ファーストサインって?
サインの上手な伝え方
パパママなど家族のサイン
おっぱい、お風呂など生活のサイン
2回目ファーストサインの目的と
サイン育児の効果
果物のサイン
大好きや嬉しいなど気持ちのサイン
3回目身体あそびとリトミックについて野菜のサイン
美味しい、もっとなど離乳食でよく使うサイン
4回目絵本の読みかたと選び方動物のサイン


レッスン費について

●単発レッスンからの4回レッスンへの変更も大歓迎です。

●その際のレッスン費は、変更後のレッスン費からお支払いいただいた金額を差し引いた金額になります。

●レッスンの変更をご希望の方は、初回のレッスン終了後にレッスン変更の旨をお伝えください。

●レッスン変更に不明な点などございましたら、レッスン終了後に担当講師にご質問ください。

●出張レッスンのレッスン費は、1回につき2,500円~+交通費となりますが、場所と参加人数によってはレッスン費が変わります。ご希望の方はお問い合せ下さい。

クラスレッスン費回数教材費・お飲み物代
単発レッスン2,500円全1回参加費に含まれてます
4回レッスン8,000円(2,000円×4回)全4回1,000円(4回分)


※レッスンの日程についてはこちら・・・・

inserted by FC2 system